コメント

  1. member より:

    こんにちは お世話になります。

    私自身、FX歴7~8年位になりますが、たしかに動画講義の中で
    らい先生が仰る通りFXの知識については最低限の事を知っておけば
    いいかなぁと思っております。

    今までのFXの経験上、知識がたくさんあるからと言って
    勝てるようになるわけではないことを実感しました。

  2. member より:

    いつもわからないことをわかりやすく説明有難うございます。らい先生が言われてること今は本当かなと疑心暗鬼ですが
    (1万円を1千万円?に。)まずは素直に吸収してインプットすること心がけていきたいです。〜のようになりたいな〜出なく、(夢、目標)〜のようになる。という
    決意を持って進めプロになるために
    らい先生についていきます。
    今後もよろしくお願いします。

    佐藤

  3. member より:

    投機と投資の違いを改めて理解出来ました。

  4. 美和 山田 より:

    早くも出遅れてしまいました

    今日から、頑張ります。
    宜しくお願いします❣️

  5. 勝芳 青山 より:

    投資は資本に投じる、不労所得、インカムゲイン
    FX海外の証券会社はレバレッチが高いが、その分リスクも大きいのでリスク管理をして行う
    一つのものに集中して行う
    FXプロになる
    負けたら検証する
    最低限の知識はつける

  6. member より:

    過去のFXトレードはギャンブル要素が多かった事を改めて実感しました。
    これからは実践と検証を繰り返してプロのトレーダーを目指します

  7. member より:

    資本に投じる事を目標に投機を利用。投機もリスク、リワードをしっかり決めてギャンブルにならないようにする。肝に銘じて学び実践します。

  8. member より:

    投資未経験です。
    基礎講義一通り視聴しましたが、何も身についていないので、振り出しに戻って再度視聴しています。
    らい先生の手法を実践できるように習得していきますので、よろしくお願いします。

  9. 幸江 立和名 より:

    いつも有難うございます。

    稼ぐだけでなく、教えられるトレーダーを目指します。

    退職後を考え、どこでも組織に関係なく収入を得る為に学び始めて5年程です。既に失敗はしていますので、どうすれば失敗するのかは分かりました(笑)
    だろう運転禁止、根拠なき道は進まない!楽しむ!です。

    今回は、確実に収入に繋げられるように学び直したいです。5年でメンタルだけは育ったような気がします。
    できるまでやります! よろしくお願いします。

    • らい より:

      素晴らしいです!!メンタルが強くなったというのは非常にご自身の軸がしっかりとされたからですね。
      常に未来を考えて行動していればどこかで必ず一気に成長できます!
      確実に収入、収益アップにつなげていきましょう!