コメント

  1. 美和 山田 より:

    お金がなくて苦しい時は、本当に何をしても、うまくいきませんでした。
    講義で仰った通り、その道のプロというのは、お金のためではなく、自分の好きなことを突き詰めた後に、お金がついてきてるんですよね?

    いま、少し余裕があるうちに、らいさんの講義を聞いて、勉強し直したいと思います。

  2. 勝芳 青山 より:

    基礎講義 2日目
    ポートフォリオ 自分の資金に見合ったトレードをする
    余裕資金で行う
    資金分配する
    FXを楽しみ、好きになる

  3. member より:

    資金管理、ポートフォリオ、ギャンブルにならないためにも、余剰資金のみでトレードをする。

  4. member より:

    資金管理の重要性
    余剰資金でFXを行うこと

  5. member より:

    自分のできてなかったこと。
    分割エントリーをして少額から挑戦し、知識とスキルを身に着けながら投資する。
    そして確実に利益を積み上げる発想。
    ギャンブル気質からの脱却がカギ!

  6. member より:

    資金管理をして、少額から投資してFXを好きになれるように楽しんでいきます。

  7. 幸江 立和名 より:

    焼肉に行きたい時は、FXで資金を作ります(笑)
    目の前にご褒美をぶら下げると楽しくできます^^

    今までは資金管理の為に、FX口座を二つ作りました。いざの時もそこからの入金が一番早いように思います。

    BEYONDもそうしようかと思いますが、いかがでしょうか?