コメント

  1. member より:

    MA、水平線、フィボナッチの整理が出来ました。私が今まで失敗したのはエントリー時に利確、損切りを設定してない事。なぜなら根拠を持たずに感覚でエントリーしてたからだとよく分かりました。実践してみたいと思います。

  2. member より:

    水平線、フィボナッチ、名前はよく見ます。エントリーポイントを決めるのに重要なものと知りました。

  3. 美和 山田 より:

    本当に、有難うございます。

    録画して頂いてるお陰で、何度も繰り返し見て確認できるので、すごく助かってます。

    でも、それが完コピできるまでは…まだまだ…ですね?

    • らい より:

      参考にしてもらえてうれしいです!けれども自分の中での必勝法を見つけ出すことが最終的には大事なのでそれが見つけれるまで一緒に頑張っていきましょう!

  4. 勝芳 青山 より:

    水平線を使ってエントリー、決済していきます

  5. 雅司 長崎 より:

    きょう、やっと時間ができたので講義6日ぶんを再びイッキ見しました。いろいろな用語やTradingViewの操作がさっぱりわからず、気がついたらこんな時間に!何だか大きく出遅れてしまった気がしています。もっと講義を見て勉強しないといけませんね…。

  6. member より:

    水平線を色んなチャートで引いてます。4時間足でやってますが、トレンドが出てるドル円は引く場所が無いです。その場合には日足などより長期の時間足で引くしかないんでしょうね。